当選品紹介でぃ!! | そらいろ~Enjoy life~

そらいろ~Enjoy life~

空の色がいろいろ変わるように、
いろいろな日常ブログです。
日頃のささやかな幸せや出来事、
懸賞・USJ・お出かけ・
子育てなどなど☆ゆるりと毎日楽しく♪

昨日はUSJの3時間貸切音譜
すごーーく満喫できました(‐^▽^‐)

いいタイミングで年間パスが切れ、貸切つきで
年間パスグレードアップアップできちゃうパスクラッカー
大変お得です( ´艸`)

またレポしますが、来週も
貸切売ってますよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

年間パスをお考えの人は
絶対おすすめですヾ(@^▽^@)ノ


グレードアップは年間パスセンターでできますひらめき電球
まずは、貸切ゲストとわかる
光るストラップを引き換えの後、
年間パスセンターでグレードアップしてね!!

昨日は年間パスセンターも空いていて、
スムーズに手続きできたよ音譜


さて、当選品の紹介ですラブラブ
松岡修造の熱血消臭カレンダーにひひ熱いな(笑)
{6376943B-CC9F-41D6-BB4B-CC0DAC655033:01}

そして、あっちゃんが喜ぶこちらも当選(‐^▽^‐)

お菓子でおかしな手作り教室×トークショー

お菓子の家づくりなんて、子供の夢音譜楽しみですひらめき電球

{D28200D2-A91D-4407-8B8F-9D1F1A7E5B39:01}
こちらは、カッティングボード(‐^▽^‐)ラブラブ
{EA59850A-809C-4BDC-B8F6-22B20AD8EA66:01}
あとモニター品であっちゃんが喜ぶグッズもラブラブ
これはまたレポしますねо(ж>▽<)y ☆

こちらは、日生のおばちゃんにもらいましたニコニコ
スヌーピーのカードケースo(^▽^)o
{F357301B-7E4F-4E86-928B-E39ED7DA3B54:01}
USJのロゴ入りなのが、なないろママは超うれしいですラブラブ