今年の夏はどうなるかな?? | そらいろ~Enjoy life~

そらいろ~Enjoy life~

空の色がいろいろ変わるように、
いろいろな日常ブログです。
日頃のささやかな幸せや出来事、
懸賞・USJ・お出かけ・
子育てなどなど☆ゆるりと毎日楽しく♪

週末・・寒いそうです(°Д°;≡°Д°;)
USJ行くのに・・・(;´Д`)ノ

でも防寒しっかりして楽しみます!!



そしてこの前の「笑ってこらえて」見ました??

そうです音譜
「ドラゴンクエスト・ライブ・スペクタクルツアー」のPV!!
私もたまたま、見たんですよね(≧▽≦)

あれ?見たことあるお顔・・ヽ(゜▽、゜)ノ

PV・・・驚きのUSJの豪華キャストさんの面々でしたねビックリマーク



そして、その演出家が 金谷かほりさん音譜

夏・・ドラクエのスぺクタクルツアーでしょ?
USJの夏・・ワンピースプレミアショーが心配・・

USJのショーの演出はやはり金谷さんがいい!!
金谷さん忙しいよね・・



そしてドラクエのスペクタクルショーは
オーディションが開催されますビックリマーク

誰でも勇者チャレンジできますヽ(゜▽、゜)ノ
気になる方はチェックしてね音譜



そしてチケットのお値段もなかなか・・・(;´Д`)ノ

ドラクエのPVで出演されたキャストさんは
ワンピースプレミアショーになくてはならない面々
なだけに、今後の動向が気になる なないろママですあせる