ユニバーサル・クールジャパン エヴァンゲリオン・ザ・リアル4D | そらいろ~Enjoy life~

そらいろ~Enjoy life~

空の色がいろいろ変わるように、
いろいろな日常ブログです。
日頃のささやかな幸せや出来事、
懸賞・USJ・お出かけ・
子育てなどなど☆ゆるりと毎日楽しく♪

寒いです^_^;

さて・・・今日のUSJは・・3時間貸切パスですアップ

年間パスはとりあえずグレードアップ
して、無理せずゆるりとインパです(苦笑)
まずは、午前中は あっちゃん歯医者さんへDASH!

さて、エヴァのレポですひらめき電球
エヴァンゲリオン・ザ・リアル 4D:2.0
{E6229788-70C3-40F8-BEB3-F51092F20522:01}
今年は、マリが操る4号機に乗り込んで、
エヴァの目線で大迫力ですよ!!

最強の使徒との激闘を体感できます( ´艸`)


もちろん、オリジナルストーリーで
エヴァファンにはたまりませんビックリマーク

・・・が、なないろママ、エヴァ知りません^^;
でも、大迫力でさすがだな・・と思いました。

ただ、最後の終わり方はエヴァ特有の終わり方で
エヴァを知らないゲストは
「な、な、なに??」と失笑でした^_^;
(あ、ここネタバレになりましたね汗

そして、やっぱり・・・エヴァは
あっちゃんが怖がりそうなので
見せたくないです。

暴力的なシーン、過激なシーンが
もちろんありますので、保護者の判断が必要です。
くれぐれも、お子様中心でビックリマーク


エヴァグッズもたくさんありましたよ(≡^∇^≡)
{344F0D6D-0E33-406A-902B-6A0B1701B903:01}
フードタオル合格
{024D556D-1D47-4D3C-8F75-976FF11B09CB:01}
クリアファイルなどなど音譜
{58C17124-19C6-49FD-96B2-356C7905C5B1:01}
そしてメダリオンですが、今年は進撃とエヴァだけでしたビックリマーク
モンハンはなかったですあせる
メダリオンも昔は100円だったけど、
今は200円ですo(TωT )


そして噂のポップコーンバケツ( ´艸`)

{2800EB3E-36FD-4FFB-BC8D-85AC2AAD3C10:01}
達人仲間が購入キラキラ

初号機のポップコーンバケツ
3980円なりDASH!
エントリープラグ・ボトル(LCLドリンク) 2400円なりひらめき電球
{96B14773-BF80-43AD-BF4F-6248A71DA2D5:01}

なんと目が光りますひらめき電球

すごいです星

これは男の子ほしがるね~音譜

{5EE2BDB5-310A-49EA-928C-3D51D8E00B7C:01}

ポップコーンバケツにはもったいないくらいの

出来栄えに驚きですビックリマーク

でも、ポップコーンケースって

置く場所に困るから、これはお部屋のディスプレイに

もなっていいかもしれないですねо(ж>▽<)y ☆