ユニバーサル・クールジャパン ひと狩りいこうぜ!!モンスターハンター・ザ・リアル | そらいろ~Enjoy life~

そらいろ~Enjoy life~

空の色がいろいろ変わるように、
いろいろな日常ブログです。
日頃のささやかな幸せや出来事、
懸賞・USJ・お出かけ・
子育てなどなど☆ゆるりと毎日楽しく♪

なないろママ、モンハン知りませんが、
こちらも大変ファンが多いです!!

モンスターハンター・ザ・リアル 

毎年、USJ開催していますねひらめき電球

こちらはウォークスルーで
いつでも見ることができるかと
思いますよ合格


モンスターハンターの世界観をそのままに
再現されていますひらめき電球
このブーチャンブタがあっちゃんが好きクラッカー
プーギーだったかな!?
モンハンの世界です(^O^)
今年の目玉は等身大 黒炎王 リオレウスアップ
{F58A51A6-2D62-45B4-9046-39ADF7477626:01}
大迫力ですо(ж>▽<)y ☆
{BD5F7D49-18D8-4AAE-B118-07E80D597B8A:01}
こちらは昨年もいましたねビックリマーク
等身大 金雷公 ジンオウガひらめき電球
{6D4609B5-2A68-4F65-A434-3CA113840881:01}
電撃を受けてくださいねキラキラ
みんな撮影に夢中です虹
{5570F7E3-49D6-4EF4-8D80-9E71AB027F5B:01}
そして、いつも人気なタイムアタックなども開催しています。
また、今年のタイムアタック難しいと聞いてます(゜д゜;)

是非、究極なリアルなハンターライフ、皆様も
体感してみてくださいね(≧▽≦)

そして、ディノバルドの乗りフォトはこちらですアップ
{9F4D0556-35EF-4CDA-9EAC-BCD6CA4473DE:01}
モンハン知らなくても乗って写真を
撮りたくなっちゃいますよ合格


モンハングッズはアイルーがかわいいですね(^人^)ラブラブ

今年もリアル・アイルーのグリやってますので

是非、写真を撮ってみてねひらめき電球
{BD84317C-9ECC-4418-A5E2-5C4EC137E3AC:01}

このタオルもかわいいですよ(`∀´)

{EF136AD5-08F2-4874-8489-4CF30B4B1EC3:01}

そうそう、ドラクエもUSJで開催(‐^▽^‐)すると

発表されましたねひらめき電球

こちらもファンが多いだけにどんなイベントに

なるか楽しみですね!!

ちなみに・・ゲームをしない なないろママは

スライムしか知りませんo(TωT )あせる

パパはドンピシャですビックリマーク


ああ、USJ行きたい・・・早くインパしたい・・・ガーンあせる