ユニバーサル・クールジャパン 進撃の巨人・ザ・リアル 4-D | そらいろ~Enjoy life~

そらいろ~Enjoy life~

空の色がいろいろ変わるように、
いろいろな日常ブログです。
日頃のささやかな幸せや出来事、
懸賞・USJ・お出かけ・
子育てなどなど☆ゆるりと毎日楽しく♪

今日も朝から寒いです^_^;
あっちゃん・・今日・・・お外で体育・・半袖、短パン・・
寒そうだ(x_x;)あせる

今朝、MINMI のブログをみて、めっちゃ
素敵なパワーをもらいました( ´艸`)

タイトルは「春」

まだまだ、スタート地点にも立ててない なないろ
ママ親子ですが、今後につなぐことのできそうな素敵
なパワーをもらった気分になりました音譜


さて、話はがらっと変わり、
ユニバーサル・クールジャパン
のレポですo(^▽^)o


今年一番楽しみにしてました( ´艸`)ラブラブ
進撃の巨人・ザ・リアル 4-D
何がいいって音譜

それはね、自分も調査兵団の一員となって、
立体機動装置をつけて、飛び回りながら、巨人と戦えちゃう
んですо(ж>▽<)y ☆

憧れの大好きなリヴァイ兵長のもとでラブラブ
(これ一番、なないろママのポイントねラブラブ!

それはもう、これ、なんで
昨年してくれんかったんや~と思いましたよ~(笑)

臨場感が半端ないです音譜
立体機動で飛んでいる感覚を椅子の動き、演出や映像等
でうまく表現されていました。

迫りくる地面や壁、女型の巨人の攻撃・・・
まさに、これがこれです!!見たかったの(≧▽≦)
さすがUSJですねビックリマーク

そしてうまく、外の実物大壁の巨人とつなげている
ストーリーがいいですねアップ
(あ、すいません・・一部ネタバレ^_^;)
{79D93103-E693-43C5-B494-96895ACC08F8:01}
ただ、進撃の巨人・ザ・リアル2や
エヴァンゲリオン・ザ・リアル4D
は、暴力的な表現、グロテスクな表現がでてくるために、
お子様の体験は保護者の判断が必要ですあせる

今回・・私が感じたのは、どちらも
お子さまが見るには注意が必要ですが、
エヴァンゲリオンの方が
刺激が強いのでは・・と感じました。
(個人的な感想です)


もちろん、進撃の巨人でも暴力的な表現、グロテスクな
描写が出てきます叫び
(進撃の巨人をご存知の方はわかるかと・・)

特に進撃の巨人を知らないお子様は、進撃の巨人は
大変恐怖を感じる可能性がありますので、
充分に気をつけての体験がおすすめです。

エヴァンゲリオンに関しても同様です。

感受性が高いお子様はなおさらの注意が必要です。


心が成長する大切な時期なので、お子様中心で
考えてくださいね。
(どうしても大人が体験したい場合はチャイルドスイッチ
等をご利用ください)


ただ、進撃の巨人が好きな人、知っている人は大変楽しめる
アトラクションです(*^o^*)
私・・・また見たいもんビックリマーク
リヴァイ兵長好きだからね~ラブラブ
あ、サシャが好きな人もいいかもね~アップ

今後、シネマ4Dシアターで様々なコンテンツで
展開していんんだろうな~と思うと今からワクワク!
こちらも、いろいろな可能性を感じましたよ音譜

新しく施設を作らず、元のあるアトラクションで
の開催はさすがだなニコニコ
(バックドロップの時と同じ発想ですね合格

こんなマグカップもアップ
ちょっと使いにくそうだけどね(笑)
進撃の巨人・ザ・リアル4Dで是非、リヴァイ兵長の
もとで闘ってみてくださいね(^ε^)♪

あ、USJのWEBの進撃の巨人・ザ・リアル2 の予告が
面白いですビックリマーク
こちらも是非チェックγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ