1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-08 00:19:57

レベルアップするー!?

テーマ:ブログ
12月はあったかいと思ってたら
 急に寒くなった東京

我が家ではツリー作りと点灯式
{749A68AC-C5FF-47D4-BD41-B240D8A95ADB}



と、共に



{D648213C-B5E9-4D84-B22C-E2177CC34978}

お菓子の お家や 電車を作ったよ
{074D108B-7128-4B4B-AD73-FBDF0D8D6C52}


キッズ達



今夜は  わたしのバースデーイブ

1日早くお花をくれましたラブ


{C599C727-2F9A-4850-AA72-83735932CB77}



なんて素敵なバースデーイブ

{D18924EE-CF60-4978-A11B-050392FD0422}



幸せ を いっぱい ありがとう  ドキドキ






年の数だけ レベルが上がる 

なんて言葉を今日もらったんだよ 音譜





。。。だとしたら、


レベル42かっ  イヒアップ




レベル41は相当勉強になった一年だにゃ。メラメラ




とにかく 。

とても 謙虚な気持ちになれたうーん




良いことも 、不甲斐ないことも

あったりしたけれど

きっと 成長するためだ って 思って

受け止めてきた





これほど頑張れた  一年は

なかったかも、、、ほっこり


そう考えたら

こんな愛しい一年ないよーーーえーんドキドキドキドキドキドキ




この 気持ちを 大切に

色んな人を大切にしよーーードキドキ



レベル42は

自分にも 人にも 子供にも

もっと 肯定的に なりたいです...



子供達においては、

シングルになってから

母 1人でも ちゃんと育てなき

芸能系のお仕事してるから甘やかしてるって

言われないように人並みに育てなきゃっ



みたいな チカラが妙に入ってた一年な気がする...





本来 人並みってナニ???

って考えてる   タイプなのにね w





ヤンチャ盛りになる ちび達

叱りすぎず   甘やかすでなく

うまく 良い 方向に導いてあげれる

お母さんになりたいなにひひ




自分にも 周りの人にも

親身になると 意外と厳しいんだよ w



それも 大切だけど

寛大 に 肯定的   それでいて

大切な事は 貫ける  大人に なりたい なっもぐもぐラブラブ



なんて、長々と 

読んでいただきすみませんっ




以上


レベル42のビジョンでしたっ!!!





もちろん


もっと美しくなるわよっぶちゅー
(オネエ風に言ってみた)w






{370B6339-5DE8-4C1C-9AFB-7B1290503A94}











いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み