ご訪問ありがとうございますくつ

35歳OLのはぐみですヒヨコ

 

初めましての方&このブログに関してはこちらから→

【過去アメトピ掲載記事】

妊婦の体重管理。

妊婦が早めの歯科検診に行くべき3つの理由。

【入院生活編】産後の身体に起きた大ショックな変化。~我慢できないよ編

 


会社の用事で茅場町へ〜




普段来ないところだから新鮮にっこり




用事は早く終わったので

ひとりランチ




せっかく来たんだから…ってことで

行列が出来てたお店にならんでみた!





https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13008082/




平日の昼間だからサラリーマンでいっぱい魂が抜ける




かなり行列ではありましたが、

回転も早かったのでそこまで待つのは苦痛じゃなかった!(日陰だったしにっこり





私は唐揚げ定食をオーダーしました。





無駄な味付けはほとんどされてないのでは?!



というかの如く白い唐揚げキョロキョロ飛び出すハート




一口かぶりつくとお肉の旨味がジュワッと溢れ出し




揚げたてでカリッサクッとしている衣とのバランスが最高…よだれ




ノーマルで頂いたあとは

ポン酢をつけたり、塩をまぶしたり…




ポン酢につけるとさっぱりした感じがして

この暑さにも合う唐揚げが誕生したOK





かなりボリューミーだったけど、

難なく全て食べました♡




ごはんは少なめも出来たみたいだから、女性はそれでもいいかもってくらいご飯の量があった!




そしてこのクオリティでお値段はなんと980円拍手

お財布にも優しいという嬉しい驚きびっくり飛び出すハート



 

行列ができてるのが納得のお店だ〜〜




こういったお店は子連れでは来れないから

会社の用事で来れてすごく得した気分ニコニコ




名物の焼き鳥丼も美味しそうだったから、

次来た時はそちらを試してみようキョロキョロ





では、また〜〜バイバイ



 


 


 



 

楽天ROOMで私の愛用品をのせています宝石赤宝石白

是非お気軽に遊びに来てくださいくつ音譜

↓ここをクリック!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ

こちらからフォローもしていただけると、とっても嬉しいですニコニコ

↓ここをクリック!

フォローしてね