ご訪問ありがとうございますくつ

35歳OLのはぐみですヒヨコ

 

初めましての方&このブログに関してはこちらから→

【過去アメトピ掲載記事】

妊婦の体重管理。

妊婦が早めの歯科検診に行くべき3つの理由。

【入院生活編】産後の身体に起きた大ショックな変化。~我慢できないよ編

 

昨日から発熱している娘。




一時39.0℃まで言ったのでヒヤヒヤしましたが、

お薬を飲んで37.5℃位まで下がってくれた拍手




小児科の先生によると、

夏風邪とのこと昇天




これは長い目で様子を見るしかないやつ〜泣き笑い

(今週いっぱいは無理かな。。)




本日は夫が在宅なので、

明日は私が在宅orお休みの予定大あくび




そこで、夫に娘用の

お昼ご飯つくれる?




と聞いたところ、、案の定微妙な反応驚き





「ウィンナーと卵焼き焼くだけでいいよ!」



といったら




「ネットでレシピ検索して作ってみる」




と、予想外の回答が返ってきたんだが〜不安




ウィンナーなんて出してただ焼くだけだし




卵焼きも醤油か砂糖か入れて




焼くだけだよ真顔




小学生でも作れるのにレシピ検索って…







正気か?無気力無気力無気力







この人大丈夫そ…??





さすが35年間子供部屋おじさんだっただけあるわ。








娘にはちゃんと卵焼きくらい作れるようにしっかりと育てようと思います。。。




では、また〜〜バイバイ



 

こういうのストックして用意してやればよかったね。。


 

この間のスパセで注文!

届くの楽しみ〜





 

楽天ROOMで私の愛用品をのせています宝石赤宝石白

是非お気軽に遊びに来てくださいくつ音譜

↓ここをクリック!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ

こちらからフォローもしていただけると、とっても嬉しいですニコニコ

↓ここをクリック!

フォローしてね