ご訪問ありがとうございますくつ

35歳OLのはぐみですヒヨコ

 

初めましての方&このブログに関してはこちらから→

【過去アメトピ掲載記事】

妊婦の体重管理。

妊婦が早めの歯科検診に行くべき3つの理由。

【入院生活編】産後の身体に起きた大ショックな変化。~我慢できないよ編

 


スパセが始まりましたね!

(遅い…)



イベントバナー




私が買いたいものを

つらつら書いていきます〜指差し



①出社用のお洋服

 

痩せ見えしそう 

 

これ夏っぽくていいなー 


 

安くなってないんだけどドタイプ。可愛い。欲しい… 





②子供服

 

保育園用に。2着買う予定。 



 


 

子供用のレインコートどっちか買う! 



 

プリンセスのTシャツも買ってあげたいー 



③お菓子


 

これすーごく 評判が良かった!

実家帰省用に買おうかな



セールで安くなっているものを買うより、




セールを大義名分として、

色々買おうとしています笑い泣き


 

 

 

 

楽天ROOMで私の愛用品をのせています宝石赤宝石白

是非お気軽に遊びに来てくださいくつ音譜

↓ここをクリック!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ

こちらからフォローもしていただけると、とっても嬉しいですニコニコ

↓ここをクリック!

フォローしてね