ご訪問ありがとうございますくつ

34歳OLのはぐみですヒヨコ

 

初めましての方&このブログに関してはこちらから→

【過去アメトピ掲載記事】

妊婦の体重管理。

妊婦が早めの歯科検診に行くべき3つの理由。

【入院生活編】産後の身体に起きた大ショックな変化。~我慢できないよ編

 

この土曜日、前職の仲間に誘われて久々に飲み会に参加してきました。




いや〜、飲み会なんて本当に久々ですよおいで




子どもを生んだ時はコロナ禍だったし、

飲む文化も全く無い会社に勤めているものだから

もちろんお誘いも来ないし




そもそも私、お酒飲めないし真顔




でもメンバーがお世話になった大好きな方々だったし、せっかく誘ってもらえたんだからってことで行ってきましたニコニコ




夕方6時に家から5分のごはん屋さんってところも配慮してもらえて嬉しかった〜拍手




さて、その日の夜は夫に娘を預けなきゃいけないから日中は私が子どもと昼から公園で身体を動かしてきました。




最近は、近くの公園でめいっぱい体を動かし、トイザらスで展示品のおもちゃで遊ぶと言うコースがお気に入りな娘です。


最新のアンパンマンのおもちゃ触れるの嬉しい拍手



で、ダッシュで帰宅してお風呂まで入れて夫にバトンタッチしてきました。



さて、いざ飲み会会場へ!!!



前の会社話やら、転職した先の話やら、家庭の話、結婚の話ほんとーに色々話題が尽きない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



盛り上がるわ盛り上がるわで
結果、帰ったのは23時でした煽り



恐る恐る帰宅すると、夫は娘を無事寝かしつけていてくれていてホッとした昇天
お風呂入って、髪乾かして、顔やって歯磨きして〜なんてしてたら日が変わってたよね



今日は月曜日ですが、疲れがどっぷり残ってます真顔
夜遊びできる年じゃないんだな〜ってことを実感する〜〜。。



そしてやはり最近は子どもと過ごす時間が尊くてにっこり
飲み会の間も「ちゃんと寝れたかな?」とか「途中でママーって泣いてないかな?」とかちょこちょこ心配になってしまった。。
(実際少し泣いてたけど、疲れすぎてすぐ寝たとのことで安心したにっこりにっこりにっこり)



出来れば子どもとの時間の確保がしたいから、優先度の高い予定しかなかなか入れられないな〜とも思ってます。。



たまには一人時間ももちろん欲しいけどね笑い泣き笑い泣き



とりとめのない話になりましたが、
自分時間取ってみたら取ってみたで子どものことが気になって仕方ないってのはママあるあるだと思って



今の気持ちを残したいと思います指差し




ではまた〜〜






 娘の誕生石と私の誕生石を重ね付けしたいー!





こちらもアフィリエイトに飛びます!!

 

今一番気になってるもの。

UVカット出来てるか確認できる鏡らしい。

これからの時期に欲しい!!



 子ども用スリーパー

これ見た目も機能もとても良かったひらめき

 

 

 存在感消せる眉毛がつくれる!

 

 

 

 

楽天ROOMで私の愛用品をのせています宝石赤宝石白

是非お気軽に遊びに来てくださいくつ音譜

↓ここをクリック!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ

こちらからフォローもしていただけると、とっても嬉しいですニコニコ

↓ここをクリック!

フォローしてね