ご訪問ありがとうございますくつ

34歳OLのはぐみですヒヨコ

 

初めましての方&このブログに関してはこちらから→

【過去アメトピ掲載記事】

妊婦の体重管理。

妊婦が早めの歯科検診に行くべき3つの理由。

【入院生活編】産後の身体に起きた大ショックな変化。~我慢できないよ編

 


少し前にディズニーシーに行ってきました!




娘、ディズニーランドは2回ほどいったことがありますがシーはお初にっこり飛び出すハート




私達もあまり行ったことがないのでうまく回れるか不安だったけど、新エリアが出来てしまうときっと混むから今のうちにいっとこ〜ってことでひらめき




3歳まで無料だから

今のうちに行っておかないとねニヤニヤ




スター花




娘も3歳ってことで

今はすっかりプリンセスが大好きニコニコ




推しはエルサとアリエルなので

その点もディズニーシーはあってた!!




娘の希望もあり、

今回は初めてプリンセスの格好をさせて入園〜



 

 ずっと前に買ってたけどやっと着せられた



これは丈が短めなので、

遊ぶのにもってこいだった指差し




これの他に買ったのがエルサのお洋服!

悩んで悩んでこれを買いました!!!


 

 

結果、凄く良かったです!!

90センチの娘で100センチを購入したけど、丈的にはピッタリ!




ただ、マントの部分はどうしても引きずってしまうので、もうそこは仕方ないかな〜と諦めましたが…。

(手芸ができる方は詰めたりできるかもだけど、私には無理だった。。)




あと胸のビジューの部分は少しキツかったから、親が着せてやる必要があります。




が、縫製もきれいだしデザインも本当のエルサみたいで大満足なお買い物が出来たひらめき飛び出すハートお値段以上に感じましたよ〜



あと、発送も凄く早くて(1日〜2日で届いた!)準備を直前にする人には本当嬉しいポイント泣き笑い泣き笑い泣き笑い




本当はレビューが良かったこっちを買おうとしてたんだけど、


 

 


発送までに時間がかかりそうで、、今回は断念悲しい

(近藤千尋ちゃんのお子様が着ていて本当可愛かった)

また機会があったら買ってみたいな。




日中はこれで全然問題なかったけど、

やっぱり夜になるとシーは寒くて、上着は必須でしたね驚き驚き驚き




うちはトレーナーを持っていったけど、それでも少し寒いかな〜って感じだったから上着は色々種類豊富に用意した方がいいかも!

(ベビーカーの場合は掛物も。)


 

 


そうなると、荷物が大量に発生するから車でいけるとやっぱり楽だったニコニコ




ちなみに、我が家が持っていった

子供用の荷物はこんな感じ。



おむつ

おしりふき

水筒

おやつ

変えのお洋服と靴下

帽子

上着

シャボン玉

ベビーカー

ハンカチ

ブランケット

飲み物

おにぎり

くし

ヘアゴム

エプロン

ジュース

ビニール袋

レジャーシート

日焼け止め



これでほぼ網羅できていて、

あとはタッパーがあれば完璧だった拍手

(お昼ご飯レストランで食べると持ち帰り用の容器がないので。)




アトラクションや実際遊んだ感想は次回に続きます。




ではまた!!!








 娘の誕生石と私の誕生石を重ね付けしたいー!





こちらもアフィリエイトに飛びます!!

 

今一番気になってるもの。

UVカット出来てるか確認できる鏡らしい。

これからの時期に欲しい!!



 子ども用スリーパー

これ見た目も機能もとても良かったひらめき

 

 

 存在感消せる眉毛がつくれる!

 

 

 

 

楽天ROOMで私の愛用品をのせています宝石赤宝石白

是非お気軽に遊びに来てくださいくつ音譜

↓ここをクリック!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ

こちらからフォローもしていただけると、とっても嬉しいですニコニコ

↓ここをクリック!

フォローしてね