ご訪問ありがとうございますくつ

34歳OLのはぐみですヒヨコ

 

初めましての方&このブログに関してはこちらから→

【過去アメトピ掲載記事】

妊婦の体重管理。

妊婦が早めの歯科検診に行くべき3つの理由。

【入院生活編】産後の身体に起きた大ショックな変化。~我慢できないよ編

 

この間、熱が出たとき近所の内科に行ったんですけどね、



咳がなかなか止まらなくて、高熱も出してたから



「念の為レントゲン撮っときましょう!!」



ってなりまして。



そこの病院、町医者ではあるものの

レントゲン室も完備されているから、

すぐとってくれたんです。




で、結果もすぐに確認してくれて、



「きれいですよ〜。特に問題なさそうですね〜。」



なんて先生の話をホッとしながら聞いていたら…



ふと隣に目をやると、なぜか背中の白黒写真も写ってたんですよ驚き




それみて、



「え…、これ誰の背中ですか?」



って驚愕しました。




なぜって、それは…




おばさんの背中にしか見えなかったから魂が抜ける



あらゆるところに贅肉がつきまくってて、

弛んでるその感じが、



白黒写真でもわかるんですよ真顔真顔真顔





ええええ、もちろん薄々は気づいておりましたとも。




最近体が重いな〜とか。

お肉が取れづらくなってきたな〜とか。




でもね、見て見ぬふりしてましたパー



だってストレス生活の中で、

食べることが唯一の楽しみなんですもの笑い泣き




仕事が忙しくてスーパーのお弁当を多用していたツケが回ってきたんだな…と悟りました悲しい




最近夫も娘もプクプクとしてきたから、

本当ちょっと見直さないといけない滝汗




他人のふり見て我がふり直せじゃなくて、

自分の背中見て我がふり直せです真顔




は〜〜、といっても運動する時間はないし、

とりあえず食生活を見直そうと思います…真顔




弁当も再開しようかな。。



以下最近買ってよかったもの。

アフィリエイトに飛びます!!

 

 子ども用スリーパー

これ見た目も機能もとても良かったひらめき

 

 

 存在感消せる眉毛がつくれる!

 

 

 

 

楽天ROOMで私の愛用品をのせています宝石赤宝石白

是非お気軽に遊びに来てくださいくつ音譜

↓ここをクリック!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ

こちらからフォローもしていただけると、とっても嬉しいですニコニコ

↓ここをクリック!

フォローしてね