ご訪問ありがとうございますくつ

34歳OLのはぐみですヒヨコ

 

初めましての方&このブログに関してはこちらから→

【過去アメトピ掲載記事】

妊婦の体重管理。

妊婦が早めの歯科検診に行くべき3つの理由。

【入院生活編】産後の身体に起きた大ショックな変化。~我慢できないよ編

 

この間、保育園の保護者会がありました。

年児がまだ低いので、保護者会も年度始めと年度終わりにしかない。から、送迎のときしか関わりがない私。




保護者会が終わり、周りのお母さん達は仲の良いママさん達同士で談笑したりしてますが、




たまたま座った席が顔見知りのお母さん達が近くにいない席だったということもあって、あぶれる私驚き




わざわざ中に入ってまで話すこともないしな〜、と思ってその日はサーッと帰ってきてしまいましたが、帰り道トボトボと歩いていて




これは、、まずいのでは?




と思ってしまいました泣き笑い




何よりキョロキョロと必死に話せるお母さんを探す自分と大人になっても人見知り発動してる姿がなんだか恥ずかしかった。笑




必要以上に関わりはもたなくてもいいと思うけど、

(そもそもそういうの苦手)

情報交換程度にはやはり付き合いはするべきなのか?ゆくゆくは小学校一緒になる子もいるだろうし…




うーん、難しい悲しい




休日遊んだりとか付き合いのある子もいないし、

こういうのってみなさんどうしてるもんなのでしょうか滝汗??




最近、娘には仲の良いお友達ができて、

その子と休日も遊びたい!!なんていうんだけど、




え、これって誘っていいの??

休日会いたいっていったらさすがに引かれるかな??

普段働いているから休日くらい休みたいだろうし




なんて思ってしまい、娘には濁しています、、




こういう場合、どうするのが正解なのー魂が抜ける





元々人付き合い苦手&人見知りな私にとって中々ハードルが高いです不安不安







 

以下アフィリエイトに飛びます!!

 

 子ども用スリーパー

これ見た目も機能もとても良かったひらめき

 

 

 存在感消せる眉毛がつくれる!

 

 

 

 

楽天ROOMで私の愛用品をのせています宝石赤宝石白

是非お気軽に遊びに来てくださいくつ音譜

↓ここをクリック!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ

こちらからフォローもしていただけると、とっても嬉しいですニコニコ

↓ここをクリック!

フォローしてね