ご訪問ありがとうございますくつ

34歳OLのはぐみですヒヨコ

 

初めましての方&このブログに関してはこちらから→

【過去アメトピ掲載記事】

妊婦の体重管理。

妊婦が早めの歯科検診に行くべき3つの理由。

【入院生活編】産後の身体に起きた大ショックな変化。~我慢できないよ編



昨日は、帰宅途中に妹から突然のライン!




普段は週中にあまり連絡は来ないので




どうしたんだろうな〜




って思ったら、




アイス食べに遊びに行っていい?




と突然の連絡がにっこり




アイス食べにくるって!!!




って何だか可愛かった。笑




昨日は、私の仕事がめちゃくちゃ忙しく

昼休憩も行けずで心身ともに疲れてたので真顔




ちょうど誰かと話したいと思ってたから

ナイスタイミングでしたひらめき飛び出すハート




待ち合わせ時間きめて、私は保育園へ!




保育園のお迎えから帰ってきて、

料理している間に妹が来ましたひらめき




よく見ると大きな袋を持っている様子キョロキョロ




これ食べよ〜と持ってきたアイスがこちら下差し





ババーン








ババババーン








もはや軽い衝撃ですよ笑い泣き笑い泣きおいで



アイス買ってくるっていって



これ買ってきたのよ?笑



スケール大きくて笑ったわ爆笑





ちなみにこちら、




5月9日から31で売り出された

ハピネスBOXという新商品だそうで




お家でアイス屋さんが

体験できるセット!




素敵ラブ




中身はこんな感じで、






4種類のアイスは自分でチョイス出来る。




うーん、すごいよね〜不安




今の時代、こんなのがあるんだね〜!!






はあちゅうさんのブログで

これほしいと思ったけど、、



 




これは、もはやおもちゃじゃなくて、、




リアルアイスクリーム屋さんじゃん!!




ってなって興奮した泣き笑い飛び出すハート




そういえば、子供の時は

こうやってアイスクリームを好きなだけ自分好みにカスタマイズしてみたかったんだよな〜





はしゃぐ妹




ああ、、そうか、、、




いくつになっても遊びゴコロを

忘れないからあなたはいつまでも若いのか。。




我が妹ながらすごいな〜知らんぷり




お陰で楽しい気持ちにしてもらえた泣き笑い飛び出すハート




娘はというと、




アイスに興味津々ではあったけど、ほぼ食べず。。




もう少しお姉さんになったら

きっと一緒に楽しめるねラブ




普段は余裕がなくて出来ないけど、




こういう日常の中に夢やアソビがある体験を

これから娘ともっとしていきたいな〜





では、また!!!!




 

 


 

 



帰省の手土産に!

父が大絶賛したプレスバターサンド



縦型の化粧ポーチにしたらとっても使いやすい!

カラバリも豊富だし新調してよかった◎


 

 夏に向けてインナーを新調!





こどもちゃれんじ

うちで続いている唯一の知育!

これで色も形も覚えられた〜ニコニコ




 


楽天ROOMで私の愛用品をのせています宝石赤宝石白

是非お気軽に遊びに来てくださいくつ音譜

↓ここをクリック!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ

こちらからフォローもしていただけると、とっても嬉しいですニコニコ

↓ここをクリック!

フォローしてね