ご訪問ありがとうございますくつ

34歳OLのはぐみですヒヨコ

 

初めましての方&このブログに関してはこちらから→

【過去アメトピ掲載記事】

妊婦の体重管理。

妊婦が早めの歯科検診に行くべき3つの理由。

【入院生活編】産後の身体に起きた大ショックな変化。~我慢できないよ編


ちょっと前だけど




美容院に行ってきましたひらめき




いつもはお気に入りの美容院で

やってもらうんだけど




そこが最近予約とりにくくて悲しい




急遽妹に紹介してもらったところにいくことに!




担当は若めのお姉さんで




大丈夫かな?




ってちょっと心配だったけど




最終的にはいい感じになって満足ニコニコ




最後に




写真とってもいいですか?





っていってもらえて、データ送ってもらいました!


ピンクにしてもらった飛び出すハート


時々こうやって声かけてもらえるけど
なんだか嬉しくなる。笑



まあ、あっちはお勉強用なんだろうけど知らんぷり




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




いつもの美容院で担当してくれるのは
ちょい年上のお兄さんで



夫の愚痴とか仕事のこととか聞いてくれるから
それはそれでリフレッシュされるんだけど、



今回は美容の話や旅行の話で盛り上がり
それはそれで楽しかったひらめき飛び出すハート



若い子と話すと知らない情報をもらえて
いい刺激になるな〜ニコニコ



最近、TIRTIRの下地使ってるんだけど
肌の調子がよくてテンション上がるんです!



っていわれたけど…



TIRTIRって何?



ってなった泣き笑い



韓国コスメは疎いんだよね。。


 

 

 

 

 

 

このクッションファンデ見たことある!!




今思うと、若いってだけで

情報がたくさん入ってきてたよな…




時代に取り残されないように私も頑張ろう魂が抜ける



ちなみに、今回は妹の紹介ってことは伏せていったんだけど、



後日、妹が同じ美容院にいったら



お姉さんいますか?



って担当の人に突然聞かれたらしい真顔




結婚して、名字も違うし




日にちもあいてたのに、



担当のお姉さんも違うのに



分かるってどういうことよ泣き笑い




顔もだけど立ち姿などの

フォルムが似てたらしい〜驚き




よく似てると言われるが、そこまでとは爆笑




とりとめのない雑談会でした昇天




では、また!!!!



縦型の化粧ポーチにしたらとっても使いやすい!

カラバリも豊富だし新調してよかった◎


 

最近通勤着で買った洋服!

暖かくてラインもキレイで可愛くてお気に入り〜目がハート

クーポンで半額で買える!



 

クリスマスプレゼントはこれにしたらよく遊ぶ!

早くも買ってよかった〜ニコニコ 




こどもちゃれんじ

うちで続いている唯一の知育!

これで色も形も覚えられた〜ニコニコ




 


楽天ROOMで私の愛用品をのせています宝石赤宝石白

是非お気軽に遊びに来てくださいくつ音譜

↓ここをクリック!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ

こちらからフォローもしていただけると、とっても嬉しいですニコニコ

↓ここをクリック!

フォローしてね