ご訪問ありがとうございますくつ

34歳OLのはぐみですヒヨコ

 

初めましての方&このブログに関してはこちらから→

【過去アメトピ掲載記事】

妊婦の体重管理。

妊婦が早めの歯科検診に行くべき3つの理由。

【入院生活編】産後の身体に起きた大ショックな変化。~我慢できないよ編


昨日は友人の新居に遊びに行ってきました〜ひらめき




前にも新居へお呼ばれされたけど、

この時とはまた別のお友達ニコニコ




このときの友人は神楽坂に戸建てでしたが…




今回の友人も

これまたすげーところにお家を構えてて…



文京区でした笑い泣き

最寄りの駅からも近い!



しかも新築ですよ!!!





ふええええええ

みんなすごいのねぇ〜無気力




周りの知人、友人が

人気のエリアに引っ越ししていく…!!




あぁ、!焦燥感を感じてしまうわ。。




羨ましいかぎりです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さて、今回の友達は会社関係から友人に発展した

大変珍しく貴重な存在看板持ち飛び出すハート




お互いの娘同士も同い年、同じ学年なので

日々色々な情報交換してますニコニコ




我が家がコロナで一家全滅したときは、




な、な、なんと!




大変だからとスープストックトーキョーを

プレゼントしてくれたのです赤ちゃん泣き飛び出すハート



 

 


彼女の優しさに本当に救われたのを

今でも忘れない…赤ちゃん泣き




あとは、お互い出産祝いなんかを

送りあった中でもあるので、




今回は迷わず、新築祝いをお持ちしました!




手土産には、見た目も鮮やかで

お洒落な焼き菓子をチョイスひらめき飛び出すハート



こどもも食べられて美味しかった〜にっこり 

見た目も美しくてテンション上がる!




あとは、彼女の方から

事前にリクエストを頂いた箸置きを!!




それにしても、箸置きって

難易度めちゃ高かったな泣き笑い泣き笑い




三越と高島屋をはしごしたけど

中々ピンとくるものに出会えず、、




結果、違うセレクトショップのお店で

贈答品用っぽいものを買いました泣き笑い




ギフト用に包んでしまったので

写真がないため、以下は参考程度までに、、



 

 こんな感じの日常使いしやすそうなやつと

 

こんな感じのちょっとよさそうなやつ。




友人好みのカトラリーの感じとか

分からないから




本当にシンプルなものにしました昇天




喜んでくれたからよかった笑い泣き




私は今賃貸暮らしだし、




あまりテーブルウェアに興味が持てないってのが

あるんだけど、




確かに新築にしたら

食器とか全取っ替えしたいなぁ。。




あとはUber Eatsでおしゃれなお昼を食べたり




子供たちと一緒に遊んだり




5時間くらいゆっくりさせてもらい帰宅!!




夫さんも良い方で、




最初私と軽く挨拶だけしてくれて




ごゆっくり〜っていって

颯爽とお出かけしてくれましたひらめき




この気遣いが素晴らしいよね!!!




できる男で夫なんだろうなぁよだれ




お家の方はもちろん綺麗で!




コンクリ打ちっぱなしのおしゃれな外観で




中は




「ここはカフェですか?!」




というくらいお洒落な内装だった無気力飛び出すハート




ファンが回ってたよ泣き笑いスゲ~




ワーキングスペースや子供部屋があるの

羨ましかった〜!!




ますます自分の城が欲しくなったよ悲しい




でも、文京区であれだけのお家を買うって…





どれだけのローンを

組んだんですか?!




ってことが気になってしかたなかった。笑




お家も少し変わってて、




マンションと戸建てのハーフ?




みたいな感じでしたあんぐり




色々な意味で新しい体験だったなー!




娘はこちらの車が気に入ったらしく…



全く帰りたがりませんでした泣き笑い泣き笑い



娘!わかるよ!!



お家が広いっていいよね!!涙



しばらく引っ越し熱が高まりそうです泣き笑い



では、また!!!!



縦型の化粧ポーチにしたらとっても使いやすい!

カラバリも豊富だし新調してよかった◎


 

最近通勤着で買った洋服!

暖かくてラインもキレイで可愛くてお気に入り〜目がハート

クーポンで半額で買える!



 

クリスマスプレゼントはこれにしたらよく遊ぶ!

早くも買ってよかった〜ニコニコ 




こどもちゃれんじ

うちで続いている唯一の知育!

これで色も形も覚えられた〜ニコニコ




 


楽天ROOMで私の愛用品をのせています宝石赤宝石白

是非お気軽に遊びに来てくださいくつ音譜

↓ここをクリック!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ

こちらからフォローもしていただけると、とっても嬉しいですニコニコ

↓ここをクリック!

フォローしてね