ご訪問ありがとうございますくつ

34歳OLのはぐみですヒヨコ

 

初めましての方&このブログに関してはこちらから→

【過去アメトピ掲載記事】

妊婦の体重管理。

妊婦が早めの歯科検診に行くべき3つの理由。

【入院生活編】産後の身体に起きた大ショックな変化。~我慢できないよ編~



娘、今週ついに2歳になります!!




お誕生日はどこでお祝いしようかな〜




って考えた結果、




アンパンマンにハマっている娘を

アンパンマンミュージアムデビューさせたい!



というわけで、行き先は横浜になりました看板持ち




ついでに横浜にある夫の実家にも寄る予定にっこり




有給とったのでせっかくなら

一泊二日の旅にしよう!!!




ってことで、ホテルはここをおさえた!



https://www.marriott.com/ja/hotels/tyowy-the-westin-yokohama/overview/ 


ウェスティンホテル横浜〜!




マリオット系列なので

SOGアメックスのポイントで泊まれるのです指差し




今は年会費があがっちゃったので

カード自体は解約しちゃったけど赤ちゃん泣きガーン




夫と旅行に行くときは

マリオット系列が本当に多い笑い泣き




けど、お部屋の作りやサービスが似ているので




だいたいどんな感じかが想像できるから

子連れ旅にはありがたいかなニコニコ飛び出すハート




また泊まったら感想をレポしたいと思います!




横浜…、実は泊まりたいところ何箇所かあるのよね。。


https://thekahala.jp/yokohama/ 




ちなみに、今一番気になってるのはここ!!


https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/178609/?s_kwcid=paidsearch&gclid=CjwKCAjwiOCgBhAgEiwAjv5whNonU0vf9jhfMiTHcSpHX2uztnnjn2hmVJeQqsVFRRePup8wy0Ek0BoC0LUQAvD_BwE&gclsrc=aw.ds 


ホテルなのに下がマンションになってるんだって!




有名らしく、夫も知っていたびっくりびっくりマーク




「独身だったらこのマンション買いたかったんだよね〜。だから泊まってみたい」



とのこと!




不動産オタクの夫のテンションがあがっていたので、私もとても気になってますキョロキョロ




まるで、住んでいるかのように

ホテルステイできるのが魅力的だし、




ロケーションが都心なので、

住んでるように泊まるってコンセプトと合ってるニコニコ




東京に住んでいるから、横浜って泊まる距離ではないけど、




子供が喜びそうな遊ぶところはいっぱいあるから

中華街、元町、赤レンガ、野毛山動物園にも行きたいなぁ




観光がてら泊まりでステイするのも

悪くないよね看板持ち看板持ち飛び出すハート




旅行大好きなので、娘にも旅行好きになってもらって大きくなったら母娘旅したいな〜ラブ




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



て、こんな楽しい計画立てているけど



今週末は天気いまいちらしい赤ちゃん泣き



奇跡的に、どうかお天気崩れませんように!!!!涙




では、また!!!!



縦型の化粧ポーチにしたらとっても使いやすい!

カラバリも豊富だし新調してよかった◎


 

最近通勤着で買った洋服!

暖かくてラインもキレイで可愛くてお気に入り〜目がハート

クーポンで半額で買える!



 

クリスマスプレゼントはこれにしたらよく遊ぶ!

早くも買ってよかった〜ニコニコ 




こどもちゃれんじ

うちで続いている唯一の知育!

これで色も形も覚えられた〜ニコニコ




 


楽天ROOMで私の愛用品をのせています宝石赤宝石白

是非お気軽に遊びに来てくださいくつ音譜

↓ここをクリック!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ

こちらからフォローもしていただけると、とっても嬉しいですニコニコ

↓ここをクリック!

フォローしてね