ご訪問ありがとうございますくつ

33歳OLのはぐみですヒヨコ

 

初めましての方&このブログに関してはこちらから→

【過去アメトピ掲載記事】

妊婦の体重管理。

妊婦が早めの歯科検診に行くべき3つの理由。

【入院生活編】産後の身体に起きた大ショックな変化。~我慢できないよ編~

 


こんばんは。




また投稿が空いて久々になってしまった。。涙




それもそのはず、

最近、夫の残業がエグいくらい長いのです…真顔




帰宅はいつも22時前後ネガティブネガティブネガティブ




そのせいで、

基本平日ワンオペな私はドタバタ煽り




ブログ書きたいのに

なかなかまとまった時間がとれない〜えーん




私のような世のワンオペワーママさんは

どうやって回してるんだろう…ネガティブ




と、そんな中

今日は私の妹が降臨してくれましたー赤ちゃん泣きキューン




これが本っっ当に助かって!!




お風呂入れたり、ご飯食べさせたりが




まぁ楽なこと泣き笑い




娘とも仲良く遊んでくれるから




娘も、帰宅後はグズグズだったのに




妹が来てからは終始ご機嫌だった爆笑飛び出すハート




お風呂入れてからは、




ご飯食べて




デザート食べて




愚痴聞いてもらって…




本来なら私の夫がやるべきことを




嫌な顔ひとつせずやってくれる赤ちゃんぴえんキューン




我が妹ながら、できた子だなぁよだれ





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま





きっと、両親は先に別れが来るけど

 



(もしかしたら、

夫との別れも先にくるかもだけど真顔)




でもそんなときも、

妹とはきっと繋がっているだろうなぁ




うん。




妹の存在は、歳を重ねるほどありがたく感じてきました。。

(昔はこんなに仲良くなかったけどね。笑)





なんて疲れているせいもあってか

しみじみ感じちゃった泣き笑い






私のお母さん、

妹を産んでくれてありがとう!

(嵐の大野くん風。笑)




と、改めて感謝したい笑い泣きおいで




これからも姉妹2人、

仲良くやっていきたいものです指差し愛




今週末は、妹と矢沢あい展に行く予定だし目がハート




今から楽しみだーニコニコ




それを楽しみに、今週も乗り切るぞ!!!





では、また!!!!



 

最近使って良かったやつニコニコ

美容師さんにも褒められましたー!

 


 

悩んだけど買って良かったやつ。

娘はこれで食べることに興味を持ち始めました!






 


楽天ROOMで私の愛用品をのせています宝石赤宝石白

是非お気軽に遊びに来てくださいくつ音譜

↓ここをクリック!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ

こちらからフォローもしていただけると、とっても嬉しいですニコニコ

↓ここをクリック!フォローしてね