ご訪問ありがとうございますくつ

32歳OLのはぐみですヒヨコ

 

初めましての方&このブログに関してはこちらから→


【過去アメトピ掲載記事】

妊婦の体重管理。

妊婦が早めの歯科検診に行くべき3つの理由。

【入院生活編】産後の身体に起きた大ショックな変化。~我慢できないよ編~

 

 

 

「人見知りしますか?」

 

 

 

保育園でも聞かれましたが、

 

 

 

ここ最近よく聞かれる質問の一つです!

 

 

 

これくらいの月齢だとあるんですかね?

 

 

 

ちなみに、うちの娘はほとんどしない真顔

 

 

 

 

むしろ、自ら抱きつきに行きますキメてる

 

 

 

(こんな子いるのかな?笑い泣き)

 

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

 

これは保育園の面談でのこと。

 

 

 

娘っ子、最初は私の側にいたものの

 

 

 

場所慣れすると、園長先生の近くに行って…

 

 

 

膝にちゃっかり座ってた笑い泣き

 

 

2,3回自分の手元に戻しても

怒って先生のところに戻るし…泣き笑い

 

(※ママは悲しいぞ。)

 

 

その後も先生にずっと抱っこされてご満悦グラサン

 

 

 

先生も

 

 

 

「なんて可愛いの?!連れて帰りたい!」

 

 

 

と、嬉しい言葉を言ってくれました看板持ちキューン

 

 

 

 

園長先生に取り入るなんて

おぬし、さてはスーパー赤ちゃんだな指差し

 

 

 

 

 

これは人見知りしないの域を超えて

世渡り上手なのでは……?笑

 

 

 

 

なんてことを思った出来事でした魂が抜ける

 

 

 

 

みんなに懐いてくれて嬉しい反面

 

 

 

 

寂しくもあるからママとしては複雑ですがね…笑

 

 

 

 

では、また!!!!

 

 

 

 

最近買ってよかったもの。

これ付けたら立ち上がりが0になった!!

もっと早く買えばよかった〜〜

 

 

 

 

最近買ってよかったおもちゃ。

お気に入りでよく一人で遊んでくれている。

 

 

 

これもよく遊んでくれる。

オムツ替えのときはこれを流して機嫌をとる!

 

 

 

楽天ROOMで私の愛用品をのせています宝石赤宝石白

是非お気軽に遊びに来てくださいくつ音譜

↓ここをクリック!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ

こちらからフォローもしていただけると、とっても嬉しいですニコニコ

↓ここをクリック!
フォローしてね