ご訪問ありがとうございますくつ

32歳OLのはぐみですヒヨコ

 

初めましての方&このブログに関してはこちらから→


【過去アメトピ掲載記事】

妊婦の体重管理。

妊婦が早めの歯科検診に行くべき3つの理由。

【入院生活編】産後の身体に起きた大ショックな変化。~我慢できないよ編~

はぐみですヒヨコ

 

 

今日は楽天スーパーセール

購入検討品についてです。

 

 

 

5日に買えなかったから...

 

 

 

10日にお買い物する予定。

 

 


それではどうぞ!

 

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

 

①炭酸水

 

 

 

 

いつも買っているやつグッ

 

 

 

最近は、カルピスをこれで割って

 

その上にバンホーテンアイスを

 

のせて作る

 

お家カルピスフロート

 

にハマっています照れ

 

 

 

②ギー&MCTオイル

 

 

 

 

この間テレビで

バターコーヒーダイエット

をやっているのを見て

俄然ほしくなっちゃった笑い泣き

 

 

正直痩せるとは思ってないけれど

バターコーヒー気にはなっていたから

ちょっとやってみたいキョロキョロ

 

 

 

これから涼しくなって

公園へお散歩に行く機会も増えそうだし、

マグに入れて持ち歩くのも悪くなさそう拍手

 

 

 

③ピアノ絵本

 

 

 

今日お店に入ってぶり子に

見せたらすごく興味津々だったびっくり

 

 

 

童謡も自動再生されるし、

 

鍵盤ついているし

 

楽譜もついてるブルー音符

 

鍵盤の音色も変更出来るんだとかポーン

 

 

 

進研ゼミでついていた

ボタンを押すとメロディがなるおもちゃ

これ。

 

 

 

食いつきがいいので

 

 

 

試しに買ってみようかなと思いますニコニコ

 

 

 

④配線隠し

 

 

これは、今から調べるのですが

 

 

たこ足配線になっているやつを隠す

アイテムを必死で探しています滝汗

 

 

現在の我が家の状態がこちら・・・


ゴチャゴチャ〜泣

 

 

前々から気になるな~って思っていたんだけれど

ずーっとこのままきちゃってたチーン

 

 

これだと

 

・埃がすごくたまる

・見た目もよろしくない

・邪魔

・掃除する時、とても面倒

 

・・・ってあげだしたら

ネガティブなことしかないゲロー

 

 

 

でもって、最大の理由が

 

 

 

掃除ロボットを導入したいから




なのです!

 

 

 

もうね、これは早くやりたい。笑

 

 

今日、100均に見に行ったんだけれど

どうもいまいちピンとくるものがなくて・・・

 

 

これはいいよー!

 

 

というおすすめ情報ある方いたら

是非とも教えてくださいショボーン

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

以上!私が今欲しいもの達です。

 

 

 

あとは生活品をちょこちょこ買い足そうかな

(米とかミルクとか)

 

 

 

あとは、最近地味に買ってよかったものが

こちら!!!

 

 

 

 

これ!すごいよかった!

 

 

今まで簡易な携帯スタンドしか

持ったことってなかったんだけれど

 

 

これだと

 

・しっかり携帯ホールドされるから倒れない

・高さ調整可能で動画が見やすい

・スリム。場所とらない

・折りたためるので持ち運び可

 

といいことづくめグッ

 

 

 

ご飯食べながらアマプラ観たり

料理しながら音楽聞いたり

ドライヤーしながらアマプラ観たり

 

 

 

するのにメッチャ重宝していて

携帯とセットで家中持ち歩いてますグッ

(アマプラ観すぎ)

 

 

 

ちなみに今は

大豆田とわ子と三人の元夫に夢中照れ

 

 

 

一度使うとない生活には戻れないといっても

過言ではないはず・・・ニヤリ

 

 

 

 

では、また!!!!

 

 

 

 

15分で作れるレシピが沢山のってる!

身近な食材で作れて、実用的でお勧めのレシピ本ニコニコ

 

こちらもスパーDEAL対象のため20%のポイントバックがつ

 

楽天ROOMで私の愛用品をのせています宝石赤宝石白

是非お気軽に遊びに来てくださいくつ音譜

↓ここをクリック!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ

こちらからフォローもしていただけると、とっても嬉しいですニコニコ

↓ここをクリック!
フォローしてね