珍しく | 一町歩暮らし

一町歩暮らし

旧ネコノネタ+メシノネタ

一昨日ワクチンを打った猫たち

 

3種混合なのは変わらないのですがワクチンの種類(会社?)が前回と変わりました

 

そのせいかどうかわかりませんが

 

今まではワクチン後に具合が悪くなることはなかったのですが

 

昨日、ふぶきがダルダルメシアン

 

いつもより元気が無く

 

ダルそうにしていて寒そうだったため

 

猫達用のピカチュー毛布を出してきて、くるんでみました

 

 

 

僕は元気にゃ!

 

 

ふぶきが心配なのかサクラが側に寄り添ってくれていました

 

カゴベッドも2つ用意して

 

 

みんなでぬくぬく

 

ちょっと調子が悪いとはいえ食欲はあったので大丈夫!と様子を見て

 

今朝はいつも通りだったので

 

安心しました

 

年もとってきたし次はもうワクチン接種しなくてもいいのかな〜と思ったりしている飼い主です

 

 

 

今日もポチポチっと応援お願いします♪

 にほんブログ村 猫ブログへ

Twitterもチェック!!→https://twitter.com/nekononeta

初めましての方はPC表示でご覧ください♪ 

(サイドバーに猫たちの紹介などがあります)