堺市西区菱木のお肉屋さん有限会社ながたの週末特売!!  7/1~7/3 | 宝屋 店長の298道

宝屋 店長の298道

有限会社ながた に所属し、宝屋 本店の店長が繰り出す鶏、豚、牛など様々な食肉についてのブログである

ついこの前梅雨入りってブログでも言ったと思ったらもう梅雨明けダッシュ

外はまるで夏休みのようなキラキラ具合。

逆に雨降ってくれないと農作物とかは困るんですけどねタラー

例年はいつなったら梅雨明けるんやろ?長くない?って思っていますがさすがに暑すぎてやばいですね驚き

暑すぎて外での活動控えろとか言われてもちょっと意味わからないですもんね凝視

さすがにこれだけ暑いと外でバーベキューはしんどいですけど知らんぷり



この前の手羽元も販売していこうと思っていますが新しい味も増やしていこうと思っていますルンルン

油が高いので揚げ焼きして代わりになると思います!
好評なので是非お試しくださいキラキラ