堺市西区菱木のお肉屋さん有限会社ながたの週末特売!!  6/17~6/19 | 宝屋 店長の298道

宝屋 店長の298道

有限会社ながた に所属し、宝屋 本店の店長が繰り出す鶏、豚、牛など様々な食肉についてのブログである

やっと関西も梅雨入りしました!

雨だ―って言ってられないです。
梅雨になれば毎日のように当たり前のように雨ですから真顔

ジメジメはして欲しくないですが雨はそこまで嫌いではないですキラキラ

なかなかお得に提供できる商品がないなか先週は辛味ホルモンを絞り出しましたがよく売れました指差し

今週も店頭に並べようと思いますルンルン
お得なのもいいんだけど、簡単に献立が決まるようなアイテムの方が良いのかな凝視と思ってこんな事もやってみたいと思います!


いろいろブレンドされたパン粉をまぶした人気部位の手羽元
そのままフライパンで焼くだけで大丈夫ですキラキラ
あまり触りすぎるとポロポロ剥がれてしまうので気を付けてくださいね!

今週も御来店お待ちしております