堺市西区菱木のお肉屋さん有限会社ながたの週末特売!!  7/8~7/10 | 宝屋 店長の298道

宝屋 店長の298道

有限会社ながた に所属し、宝屋 本店の店長が繰り出す鶏、豚、牛など様々な食肉についてのブログである

台風が過ぎるとめちゃくちゃ暑い日が戻ってきました!

ここらへんはもうちょっと雨降ってあげたほうが田畑にはよかったような気もしますが驚き

もうすぐ夏休み。熱中症にならないようにこまめに水分補給して日中は避けて涼しい時間帯を有効利用しましょうキラキラ



先週も実は店頭に出していた塩からあげ風の香草をまとわせた手羽元指差し
先週は豚ももがメインだったんですがそれ以上に売れて最終は売り切れてしまいました真顔

今週はたくさん仕込んでおまちしておりますルンルン

カレーライスとの組み合わせでもいいですね!!