小1息子君、元気がありすぎて、毎日びっくりさせられています(^o^;) | 自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

主人は自営業(建築)。妻の私は外で働いています。三児の母として育児に奮闘しながら、マラソンに目覚めました。自営業の妻として、なにかお手伝いできないか主人に聞くと「ブログをはじめてくれ!」と言われてできたのがこのブログ。一体なにを書いたらいいものやら。

今週も忙しい毎日でしたが、元気よく過ごした我が家😃
息子君は元気がありすぎ、ズボンや洋服に穴をほぼ毎日どこかしら空けてきたり、消しゴムが何でっていうくらいボロボロにして帰ってきたりと、!?!?!?と思うことばかりです😭
男の子のママいわく、それが普通らしく、高2長女も中3次女もそんなことはしたことがなかったので、驚いてばかりの小学校生活ですアセアセアセアセアセアセ
さて、
👇水曜日は次女の部活がないので、息子君と一緒に遊んでくれめちゃ喜ぶ息子君です😆🎵🎵
👇遊んでいると、なんかかわいいのを発見!!
スタッフさんがこんなかわいい人形をボルト等で作っていたのですね~😆⤴️💓
我が家にきてくれたかたで見つけられた方には、ハッピーが訪れるかも~😉👍✨
👇この白い壁はなんと発泡スチロールでできているんですよ~!そこに塗装していて、かなり強度もあります!
そこをゴールに見立てて、PKもして遊びました🎵
PKは、ハラハラしますが楽しいですキラキラキラキラ
遊ぶだけではなく、宿題やちょいと苦手な本読みも頑張っている息子君です😃
図書館で借りた本も頑張って音読しています。くじけそうになって時には泣きながらもやりきっていてます☺️
👇金曜日は次女の授業の様子を見に行きました~♪
お友達と仲良く過ごせているようで、良かったね😃
中学生活最後の年だから楽しんでおくれ~
そして、今日は夫の仕事関係で産業祭りがあり行ってきました🚙💨
👇似顔絵を書いてもらったり(息子君けっこう緊張してます爆笑)、
👇こんなに素敵に星星星
👇私はハンドケアをしてもらいました~😊
👇バルーンアートで、
👇ペロペロキャンディーを🍭作ってもらいました🎵息子君恥ずかしくていえなかったので、私の希望のものを作ってもらっちゃいました~😆⤴️
大人も嬉しいものですよね😃


👇その後は美味しいワッフルを食べたりしました😋
👇このイベントは工具等を売っていて、仕事の物を色々購入していたのですが、息子君もしっかりと?聞いていました~😉👍✨
姉ちゃんずがこの頃は全然興味なかったので、男の子っぽいな~と思いました😆
私もけっこう聞いていておもしろいし、楽しいです😆🎵🎵
ビンゴもやっていて、夫と息子君がビンゴとなり‼️、
おもちゃを、2つゲット出来ました~
良かったね~😆⤴️💓
👇帰宅後楽しそうに遊ぶ息子君です😃
暑かったですが、楽しく遊べました~😊
毎日があっという間に過ぎていきますが、ぼちぼちやっていこうと思いますウインク