息子君らしい誕生日でした~(^ー^) | 自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

主人は自営業(建築)。妻の私は外で働いています。三児の母として育児に奮闘しながら、マラソンに目覚めました。自営業の妻として、なにかお手伝いできないか主人に聞くと「ブログをはじめてくれ!」と言われてできたのがこのブログ。一体なにを書いたらいいものやら。

今日は朝から大雨ですね~☔
昨日は息子君の7才の誕生日でした~😆⤴️
その日は地区のソフトボール大会があり、夫の応援に私と息子君🚩😃🚩で行きました🚙💨
息子君の同級生やお友達もいて、楽しく遊んでおりました~😉👍✨
人懐っこい息子君は、地区のメンバーに左官屋さんもいて、友達に僕の友達だよ~😆⤴️💓と言っておりました❗左官屋さん笑っていました😅
息子君にとって一緒に遊んだら、大人も子どもも友達だそうです😃🍒😃
その考え素敵~キラキラキラキラすごく息子君らしいです🎵
👇お友達のお父さんも大好きで、遊んでもらっていました~♪
遊んでもらってるママさんからも、息子君はほんとに人懐っこいよねと言われました😁
夜はケーキを食べたり楽しく過ごしました~🎁🎂
すぐに誰とでも楽しめる息子君らしい1日でした~😆⤴️💓

話は代わり土曜日は👇小山運動公園へ行ってきました🚙💨
ここでは、必ず自転車に乗ってますルンルンルンルン
天気がよいなかのサイクリングはほんとに気持ちが良かったです🎵
BBQしている人も多くて、息子君といい匂いするね~😊なんて話しながら楽しくこぎました🎵
その後は、
👇新しくなっていた遊具でも遊びました爆笑
👇こっちのうんていは出来ましたが、
👇これは、幅広で高学年仕様で、途中断念しましたが、果敢に挑戦してました👍








たくさん遊んで汗だくになりました☀️💦
気持ちいい汗ですねニコニコ

夕方はじいじの畑で虫を探していると、近所のお友達がいて、
👇仲良く遊び、
他の子達もでてきて、大人数で遊びにぎやかに遊ぶこととなりました~
すくすくと成長している息子君🚩😃🚩

誰とでもすぐに仲良くなれる息子君、すごいな~と思っています😆

たくさん仲良くなってね😃🍒😃