久しぶりに家族5人で那須高原りんどう湖ファミリー牧場に行ってきました~(^_^) | 自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

主人は自営業(建築)。妻の私は外で働いています。三児の母として育児に奮闘しながら、マラソンに目覚めました。自営業の妻として、なにかお手伝いできないか主人に聞くと「ブログをはじめてくれ!」と言われてできたのがこのブログ。一体なにを書いたらいいものやら。

昨日は久しぶりに家族5人で那須高原りんどう湖ファミリー牧場 に行ってきました🚙💨
冬季は営業日が限定されていて、乗り物のかずも限定されますが、安く利用できます。

息子君は、高1長女、中2次女が一緒なのでめちゃめちゃ嬉しそうで、夫も娘たちが来てくれたので、すごく嬉しそうでした😆
👇満足げな息子君です
バスで、乗り物の場所まで行きます🎵
入り口から少し歩くので、大人は大丈夫ですが、子どもは少し大変かもです。
👇長女はこの上下に動くカエル🐸の乗り物が好きで、キャーキャー言いながら3人で乗ってました❤️
親バカですが、可愛くて仕方がなかったです😃🍒😃
👇ここの名物!?と言ってもよい、アルパカの上でトランポリンをするというおもしろい遊具があります‼️
でも、中2次女は現役ハンドボール部、私、夫はもとハンドボール部だったので激しいバトルが勃発キョロキョロ
長女も息子君もまけじと激しく投げ合い、あっという間に終了時間となりました~😅
👇青いボールを持って投げようとしているのが私です(^_^;)気合い入りすぎですね~💧長女は疲れて傍観してますね~
👇すみに追いやられた夫と助けている優しい息子君です😃

寒かったのに、汗だくになりました~😅
その後も観覧車に乗ったり、

👇宝さがしをしたりと楽しみました~😆⤴️💓
ランチはホットドッグ🌭や、ポテト🍟、美味しいソフトクリーム等を食べました😋
席が4人しかなく、👇夫だけ離れてしまいました~💧
👇おじ様1人で、スイーツを食べる姿がなんか可愛いです爆笑

その後もたくさん乗り物にのり、
満喫しました~♪

👇このみんなでジャンプしている写真が私のお気に入りの1つですニコニコイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
この後冷えた体を温めるためお風呂😌♨️に入って帰路に着きました~♪
お風呂でもわちゃわちゃ楽しく過ごしてました~😊