散歩したりと、まったりと過ごした休日(^ー^) | 自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

主人は自営業(建築)。妻の私は外で働いています。三児の母として育児に奮闘しながら、マラソンに目覚めました。自営業の妻として、なにかお手伝いできないか主人に聞くと「ブログをはじめてくれ!」と言われてできたのがこのブログ。一体なにを書いたらいいものやら。

昨日はすごく寒くてみそれ雪☃️が降っていました。そんな中2次女の部活があり、野木町の体育館まで送迎したりしました🚙💨
送迎の際、息子君、次女との話が楽しかったです😆

今日は気持ちよく晴れました🌞
朝ラン🌄した後、息子君とわんぱく公園へ行きました🎵
縄跳びを持参していて、かけ足とびで行く姿が可愛いです☺️
👇お雛様🎎がたくさんあって写真をとって終わったと思った瞬間、ずるっと滑って軽くおでこをぶつけてしまうアクシデントもありました💦
その後、大好きなわたあめを食べながらお散歩します🎵
雪は降っていないですが、けっこう寒いですが、空気がすんでいて気持ちよいです🍀😌🍀

梅の花が咲いていて、いい香りがしてなんて気持ちいいんだろう☺️
スタッフの方々が広い園内をきちんと手入れしてくれていて、きれいに見ることができ嬉しいです😃✨
息子君は花より団子ですけど😅
👇私のお気に入りの鉄琴で、楽しく叩きました~♪
ドレミファソラシドまでしたかないので、簡単なのしかできませんが、外で音楽できるのは、気持ちよいです😆🎵🎵

👇あんまり遊具で遊びたい気持ちではないみたいで、お散歩しながら縄跳びしたり、鴨をみたり、まったりと過ごすのも楽しいです😆

その後は、お風呂で😌♨️体を温めたいと、お気に入りの温泉へ🚙💨
炭酸風呂があり、私たちのお気に入りでぬるま湯なのにすごくぽかぽかになりました♨️☀️

近くの小さいスーパーマーケットで買い物をしようと入ってみたら、私ごのみでいいところを見つけて嬉しかったです🎵
レジの際息子君が今日は少なかったね~(いつも買いすぎ💧?)。と言うのを聞いた定員さんが思わず笑ってました(^_^;)
息子君とのまったりとした休日楽しかったです😃🍒😃
もちろん姉ちゃんずとも家で楽しく話をしています☺️