久しぶりに那須の千本松牧場に行ってきました~(^^)d | 自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

主人は自営業(建築)。妻の私は外で働いています。三児の母として育児に奮闘しながら、マラソンに目覚めました。自営業の妻として、なにかお手伝いできないか主人に聞くと「ブログをはじめてくれ!」と言われてできたのがこのブログ。一体なにを書いたらいいものやら。

息子君のはいつも通り自転車を持参しました😁
私と夫は二人乗りようにしてみました😃
が、私が先頭になったのですが怖い((( ;゚Д゚)))
なんというかバランスが変💦なんです😅
色んな変わり自転車に乗ってきましたが、この変な感覚~💧
あまりに変なので、後ろに交換しました~😅
サイクリングコース一周はけっこう息子君には長かったようで、終わった後は👇美味しそうにアイスを食べてました😋
もちろん私たちも美味しかったです😆🎵🎵
👇どこでもドアがありました~😆⤴️💓
ほんとにあったら、便利だけどちょっと寂しいかも~😅なんて
その後ダーツをした息子君と、夫キラキラキラキラ
きれいに当たった2人ですが、
小さい当たりのシールには当たらず、ボールと縄跳びをゲットしました❗
👇それを使ってこの青空のもとキャッチボールをしました~😆⤴️
私はキャッチボールが⚾好きなんですよね~♪
ボールを投げて受けとるだけなのに、なんでこんなにおもしろいんだろう😆
かなり汗だくになりました😅
その後、👇これをしたいというので、
初挑戦!!!!
けっこう揺れるようで全く立つことができず、むしろ走り続ける方が立っていられるそうです‼️

👇途中でなんか気持ち悪くなったようで、少し早めに出てきました。
まーそういうこともありますよね。これも経験!
色んなこともあり、楽しい休日でした~😊