中2次女急に右目が腫れて、急いで眼科に行きました。 | 自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

主人は自営業(建築)。妻の私は外で働いています。三児の母として育児に奮闘しながら、マラソンに目覚めました。自営業の妻として、なにかお手伝いできないか主人に聞くと「ブログをはじめてくれ!」と言われてできたのがこのブログ。一体なにを書いたらいいものやら。

今日も日中は上着がいらずぽかぽかですね☀️
いつも通り園から帰宅後、
👇いつものメンバーで中あてや、バトミントンで汗だくになりながら遊んでいました🎵
この写真は一昨日のです📸
遊び終わってしばらくすると、👇中2次女の右目が腫れ、一瞬見えなくなった等症状を訴える次女。
明日も学校あるし、目が見えなくなった!?というのはとちょっと焦り、6時半までやっている眼科があり(急いで検索しました)、急いで電話しました。
40分まで到着を待ってくれるとのことで、急いで行きました。
優しい先生が診察してくれ、急性のアレルギー症状とのこと。目が見えなくなったのはその影響とのことで、点眼をもらって帰路につきました。
アレルギーの薬は内服していましたが、急に目にくるのでびっくりでした。

昨日はそんなバタバタやちょっと自分の体調が全快ではなかったこと、仕事で落ち込んだりしてblogが書けませんでした。

今は元気で、次女も学校に行けました😃
土曜日にはハンドボール部の試合もあるので、早めに受診できて良かったです☺️

👇祝日の月曜日、部活休みでトレーニングするために重いものをのっけて足腰鍛えてます爆笑
一生懸命なのがかわいい次女です😆
うちは鉄くずなど色々あるので、のっけてみました~
足腰鍛えられるぞ~😆⤴️

その月曜日、👇私と息子君はルーティンの公園へ🚙💨
自転車に一緒に乗ったり、

👇水上アスレチックをして楽しみました~😆⤴️💓





色々あるけれど、すくすく育っている子ども達です😆🎵🎵