日曜朝ラン(*^^*)  まったり休日~( =^ω^) | 自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

主人は自営業(建築)。妻の私は外で働いています。三児の母として育児に奮闘しながら、マラソンに目覚めました。自営業の妻として、なにかお手伝いできないか主人に聞くと「ブログをはじめてくれ!」と言われてできたのがこのブログ。一体なにを書いたらいいものやら。

今朝は少し涼しくて、ラン🏃‍♀️するのには快適でした~♪


約40分ランをしましたニコニコ


茅の輪もくぐってきましたよ~👍
今日は午前中は主人が子ども達をみてくれ、ゆっくりと過ごしました🎵


夕方子ども達と庭で、遊びます音符音符音符


👇2人で野球もしたのですが、なかなか上手く打てますびっくりびっくり


次女も、もちろん打ちやすいところにしてくれてますが‼️


なぜか片方ずつ構えを替えて打ってましたニコ

👇じいじの畑でなり始めたきゅうり🥒星星星


そのすき間から息子君を📸


まだ上手く🦋を捕まえれませんが、頑張ってます😆👍
👇ついに次女が頑張っていたパズル🧩完成㊗️


私も、はまって大好きな鬼滅の刃キラキラキラキラキラキラ

ほんとに何回読んでも飽きませんキラキラキラキラキラキラ


早く飾りたい照れ照れ
👇🍦まみれの息子君ウインク


頂いた🍞


美味しすぎてとまりませんイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
まったりと過ごした1日でした~ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング