元気いっぱいな子ども達~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ | 自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

主人は自営業(建築)。妻の私は外で働いています。三児の母として育児に奮闘しながら、マラソンに目覚めました。自営業の妻として、なにかお手伝いできないか主人に聞くと「ブログをはじめてくれ!」と言われてできたのがこのブログ。一体なにを書いたらいいものやら。

学校が本格的に始まってからの初めての週末ですが、


子ども達は元気いっぱいです爆笑ルンルンルンルン

👇何故ゆえにコロコロ➰➰🌕転がる~☺️?

👇ほんとに仲良し😃🍒😃
👇岩に登ったり、かくれんぼしたり🎵
暑いけど🥵、楽しいね~😆
🐄さんも見ます🎵
公園から帰宅後は、いつもの楽しい水遊びをします😃

息子君顔に水がかかっても平気星星星

👇このイタズラするときな顔が、かわいいぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
この後、休憩してから虫取りもしましたあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい


ほんとタフだね👍