三月度最後の営業 | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。

こんにちはキラキラ
桜も咲いてきて気持ちが良い気温ですねラブ




さぁ今日は三月度最後の営業!!
三月も色んな出会いがあり、たくさん楽しい時間を共有しましたね爆笑



時間が経つのはあっという間!!
だからこそこの一瞬一瞬を大切にしていきたいですね音符




ナンバーの方はどうなんや!?
と気になってくれてる人もいると思いますが絵文字で表すとキョロキョロガーンえーん
ってな感じですアセアセ




でもまだまだ諦めてませんよー!!
潔さもへったくれもあったもんじゃないのが流行 流夜ですからねグラサン



営業時間ギリギリまでスマホをいじくり倒します笑い泣き



何卒応援よろしくお願いしますウインク
ばいちゃパー