量子力学 | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。

こんにちは音符


今日は最近ハマってる量子力学の話でもしよっかなー口笛
ホストに関係ないけど笑





みなさん引き寄せの法則ってご存知ですか?
考えてる事が現実化する的なやつ口笛





あれって結構スピリチュアル的で受け入れずらい人もいると思いますが、科学的にも証明されてるのはご存知でしたか!?




その科学が量子力学爆笑
人も物もぜーんぶ原子でできていてさらにその原子は分子でできていてそのまた分子は微粒子というのでできています口笛


微粒子がウサイン・ボルトやイチローみたいにすっごい神がかり的な運動(活動)しているから物も硬いし人の皮膚も形成されているのですニヤリ


そしてその微粒子というのは同じ微粒子と引き付けあう性質をもっています。
人が何かを意識、または思考するだけでその微粒子は空間に飛び散らかっています流れ星



例えば「僕はポジティブ」と思考していればポジティブな微粒子が飛びポジティブな出来事ばかり起き、逆に「僕はネガティブ」と思考すればネガティブな微粒子が飛びネガティブな出来事ばかり起きますガーン


何故でしょうねびっくり{不思議だぴょん)








よくこんな事を言う人がいます。
「俺はポジティブな事を考えているのに成功しない」
という方です。


ホストでいえば、

「早く売れたい」
「有名になりたい」

と思い、日々頑張っている方です。
でも大概の人はその根本、根っこの部分に、

「売れるかな?、不安だ、俺より格好いい先輩いるしな、口下手やしな、」

などの気持ちが湧き出ていると思います。
そのネガティブな想い、思考が現実化してしまっていて成功していない、またはそのネガティブな思考が逆に成功させてしまっているかもしれません。



僕のお客様の中でもそれに当てはまってしまっている人が多々います。
LINEなどのタイムラインにいつも病んでいる、イライラしている、等の発信をする方はいつも不幸な事が起きていてます。


それはネガティブな微粒子を飛ばしていて嫌な事柄を引き付けているんではないでしょうか?


良い出来事に出会いたいのなら何事にも楽しんで迎えることが大事なのかもしれません音符



もっともっと話たい事はたくさんありますが専門的になるので今日はここまでてへぺろ
また機会があれば書きたいと思います笑



ではではまた明日!!
ってか明日は締め日やんけーガーン
応援してくださいなハート