三月度もありがとう!! | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。

やっほー口笛
締め日終わりました!!
今月も来てくれた方々ありがとうございました!!






そしてそして締め日らしくドカンとやってくれました!!
クリスタルボトルの最高峰リシャール!!



tax合わせると300万超え笑い泣き
従業員もビックリしていました笑



そしてそしてナンバーの方はNo.4から一気にNo.1にラブ
夢を与えるどころか逆に夢のような時間を過ごさせていただきました。感謝。



これからももっともっとお客様に楽しんでもらえるようなサービスをご提供できるようがんばりますキラキラ




流行 流夜、並びにフェイトをよろしくお願いします。






ほなまた口笛