にこなま | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。



2月9日26時ニコ生放送!
FUYUTSUKI GROUPが贈る
【今日の翔TIME!!】

今回は
FUYUTSUKI GROUP特別企画

松お會with神です󾬆

迎えるメンバーは…


松岡優介 支配人
くまの心 代表取締役
水城空雅 代表取締役
黒城総司 支配人

となっております。

FUYUTSUKI GROUPから新ユニット登場!?
松お會with神とは果たして何なのか?
その目的とは何なのか!?

今夜その謎が解き明かされます!

各店のゲストがサプライズ出演するかも!?

気になると思いますが続きはニコ生で!
これを見逃すと一生後悔すること
間違い無し(´・Д・)」

時間は通常通り26時からです。


ニコ生はココからご覧になれます☆
 【PC/スマホ】
 ◆FUYUTSTKI GROUP が贈る【今日の翔time】 
 【モバイル】
 ◆FUYUTSTKI GROUP が贈る【今日の翔time】 
 
  
 
 沢山の視聴・コメントお待ちしております(゜∀゜*)ノ
 
 【PC】フユツキグループHP




Android携帯からの投稿