今日は節分の日か!! | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。

こんちは




今日は節分の日やね。




日本の子供たちの所には鬼が来て泣きじゃくったやろーに。
私も保育園の頃、鬼がきて泣きじゃくりながら鬼の目をめがけて豆を投げてたな。



鬼=ムキムキの怪物っていう思考やったからそんな怪物に豆をいくら飛ばそうが退治できやんやん?
てか何で武器が豆やねん!!って思ってたわけですよ。



そういう訳で私は幼いながら最大の弱点おめめにめがけて投げまくったったわけですよ。



まぁそのお蔭ではないやろうけど鬼は去っていってくれましたよ。




家族サービスが立派なお父さん方は息子や娘の為に鬼になって頑張って恐がらせてたんかな?


お疲れ様です!!
私もお父さんになったらそんな立派な父親になりたいとおもいます。












あっ


後、恵方巻き食べました!!





マツコと有吉の怒り新党で今年は東北東向け言われてたから忠実に東北東見ながらお願い事して食べました。


神様には何をお願い事したかというと


「神様という職業を私と代わってください」


とお願いしました。



神様は優しくて心が広いから代わってくれるとおもいます。



さっ
神様になるまでにホスト満喫します。


ほなまた。




Android携帯からの投稿