バレンタインやん | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。

どうもこんばんは。


今日はハッピーバレンタインで街中は浮かれモードかと思いきや!?



めっちゃふーぶーきー!!




めっちゃ積もってるー!!




めっちゃホリデー!!(あやや風)









今日は雪の中チョコを渡す人は大変やね。


それでも女性の皆様には頑張ってほしいです!!
今この時間にもチョコもらえるか不安な殿方がたくさんいらっしゃるのです!!




そう!!


私もその一人です!!
そわそわしてしゃーないわ




バレンタインという日は昔から不思議な空気を作りますよね。



回りの視線が異様に気になるし、あえてバレンタインというワードを言葉に出さなかったり、机の中調べたりしましたよね。


出てくるのはクシャクシャのテストだけでしたけどね。


っていうかバレンタインデーはどうしてできたんでしょうかね。
大半の人が悲しむイベントじゃまいか!?


喜ぶ人といえば少数の勝ち組とチョコレート作ってる人たちぐらいやろ?



っていうか絶対チョコレートが有名な会社(森永や明治)が



森永「最近チョコレート売れへんなー…。」



明治「せや!!チョコの日作ったらエエんちゃうか!?」



森永「せやな!!日本人は記念日好きやらよー買いよるで!!」


明治「あと女から男にあげる制度作って後で男がお返ししやなあかんってどうや?」


森永「おおぉぉぉ!!それええな!!他の商品も売れる売れるw丸儲けやw」



みたいな会議があったとおもうねん!!



これがほんまやったらまんまと策略にやられたね。























でも女の子からチョコもらうって嬉しいね。
お願いします女神サマー