締日おわた | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。

毎度どうでもいい情報をここで一つ。
















絶対言わんといてくださいね?




















「実は、流行流夜は超辛党だが、胃が弱くあまり食べれない」





やぁ、ワテや!!






















今月も無事おわりました。





応援してくださってる皆様ありがとうございました。





今月はNo.3でした。
先月よりワンランクあがったのでめっちゃ嬉しいのですが、
No.1、2には届かなくてめっちゃ悔しいというなんとも
めっちゃめんどくさい感情でございますp(´⌒`q)





どんだけめっちゃ使うねん。





さぁ悔しさをバネにピリオドの向こう側に走ろうじゃないか流夜くん!!





ということでジョギングいってきますε=ε=┏( ・_・)┛