6月度締日 | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。

毎度どうでもいい情報をここで一つ。





















絶対言わんといてくださいね?




















FRIDAYの方いませんよね?
























「実は、流行流夜は新人の時に、営業後によく潰れたフリをして掃除をサボっていました」





やぁ、ワテや(・_・`)




















今日はフェイトの締日。





誰がなんと言おうと今日で6月度のナンバーが決まる日です。





神様が言おうと仏様が言おうとナンバーが決まります。





ってか1ヶ月経つの早い~





先月は皆様に多大なる応援をしていただいたにも関わらず、期待に答えれずNo.4という結果でした。





なのでその悔しい記憶が昨日の事のように思い出します。





今月はその悔しさをバネに頑張ってきたつもりだったのですがまだまだホストとしては半人前。





いゃ、3分の1人前くらいでございます。





まぁ泣いても笑わっても仕方がないので今日はたらふく飲んで楽しむぞよ~!!





みんなフェイトに集合や(>Σ<)






















ほなまたε=ε=┏( ・_・)┛
流行 流夜の今年の流行-DSC_03560001.jpg