せなラスト | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。

毎度どうでもいう情報をここで一つ。
















絶対言わんといてくださいね?




「実は、流行 流夜はしゃぶしゃぶよりすき焼き派」





やぁ、ワテや(・_・`)






無事せなラストを迎えにられ、改めてみんなに好かれてるんだなあって微笑ましい営業でした。





だが大人の悪のりは恐いもので何故脱がす?笑
流行 流夜の今年の流行-120629_0006~01.jpg






そして何!?その愛着湧く体型!?




悪のりは引き続き、最後ら辺は誰かれ構わずチュウしてました。





























もちろんワタクシもされました。





いゃ、逆にしてやりました。
受け身は嫌なもので。
























せなお疲れ様!!
ほなまたねε=ε=┏( ・_・)┛