せなラスト | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。

毎日どうでもいい情報をここで一つ。





「ユッケは好きだか、リンゴ入りユッケは許せない」





やぁ、ワテや!!






















寂しいお知らせがあります。





今日でフェイトの従業員の十条せながラストとなります。





せなとは一年以上の付き合いで、ホストとしても人間的にもめっちゃ面白いかったし凄く好きだっしこれからもっともっと素晴らしいホストになると思っていたので今日ラストというのは凄く寂しいです。





でもせなも色々悩んだ挙句の決断だったと思うので、
フェイトで学んだ事、
経験した事、
をステップにし、
次のステージでも活躍する事を願ってます。






って言ってもやっぱジャガイモは寂しいぞよ~














決めた!!





今日はせな潰す!!ヨシコ-イ