文化祭私のクラスはプラネタリウムなんです。作るのすげーなー。私も作るけろ1人プラネタリウムとか好き文化祭はねー今まで嫌な思い出しかないライブはみたいんだうんケド見てると虚しくなってしまうやりたがりの僕だから好きだよ文化祭とかステージ立ちたいねいつか うんムリだけろ今は欲しいモノが多い時期ですね秋服やらiPodやら新しい携帯やららいらー