私のクラスはプラネタリウムなんです。
作るのすげーなー。
私も作るけろ
1人プラネタ リウムとか好き
文化祭はねー今まで嫌な思い出しかない
ライブはみたいんだうん
ケド見てると虚しくなってしまう
やりたがりの僕だから
好きだよ文化祭とか
ステージ立ちたいねいつか うん
ムリだけろ
今は欲しいモノが多い時期ですね
秋服やらiPodやら新しい携帯やら
らいらー
作るのすげーなー。
私も作るけろ
1人プラネタ リウムとか好き
文化祭はねー今まで嫌な思い出しかない
ライブはみたいんだうん
ケド見てると虚しくなってしまう
やりたがりの僕だから
好きだよ文化祭とか
ステージ立ちたいねいつか うん
ムリだけろ
今は欲しいモノが多い時期ですね
秋服やらiPodやら新しい携帯やら
らいらー