私のクラスはプラネタリウムなんです。

作るのすげーなー。

私も作るけろ

1人プラネタリウムとか好き

文化祭はねー今まで嫌な思い出しかない

ライブはみたいんだうん

ケド見てると虚しくなってしまう

やりたがりの僕だから

好きだよ文化祭とか

ステージ立ちたいねいつか うん

ムリだけろ

今は欲しいモノが多い時期ですね

秋服やらiPodやら新しい携帯やら

らいらー