うーん身の回りカップルだらけでみんながうらやましいぜ☆たまに道であった人に片っ端から告っていったら 何人okしてくれるのかなーとか考える。最近おじさんにモテる。違うの、私若い人にモテたい。(切実)でもやっぱりひとりって楽だし彼氏がいたらいるなりの悩みは山ほど生まれるわけだし。でもやっぱり彼氏欲しいな☆キラッ