研究室入る前とか
まじ暇してたな、自分。

そんで気持ちの揺らぎがまじで激しい。(笑)


20歳の目標は
行動力!だった。
忘れてたぁー


身の回りカップルだらけでみんながうらやましいぜ☆
たまに道であった人に片っ端から告っていったら何人okしてくれるのかなーとか考える。
最近おじさんにモテる。
違うの、私若い人にモテたい。(切実)



でもやっぱりひとりって楽だし
彼氏がいたらいるなりの悩みは山ほど生まれるわけだし。
でもやっぱり彼氏欲しいな☆キラッ