最近リアル生活充実
彼氏いないけど。
とか言うより忙しい。
ふつーに寝るのがいっぱいいっぱい。
忙しくしてるのは自分ですけど。
バイト遊び研究室しか私の生活にはないのよ
彼氏枠も欲しいところ。


でも好きな人いないしなー。
どうせできても相手する余裕ないな…

でもドキドキとかしたいよねー。

まだ若いもんねー。(笑)
お風呂入ろっと♪

久しぶりに飲みに出れた

いつもいつもみんなに任せっきりで申し訳ないな…

後輩と仲良くしたり先輩がご飯や遊びに連れてってくれて
先生がお酒をついでくれて
同期はいっぱい支えてくれる
そんなステキな研究室だなって思った帰り道


お腹が痛いです。
多分ただの食べ過ぎ(^_^)

これからは実験もあるし

金曜はバイト休みにして
飲みに出ようかな。


やっぱり園研好きだなー
メンバーが好き

問題だってもちろんいっぱいあるけど
ここは私の居場所だな。


そして本当に勉強不足だなって痛感してる。
やばいよー
勉強しないと((゚Д゚ll))

もう本当にばか。

あとなんか理由とかないけど当分恋愛はいいや

って感じ(´ー`)笑


何が書きたかったんだ(笑)
なんで生きてるんだろと思った
自分の価値がわからない
自分の存在の意味がわからない
病んでるとか死にたいとか(笑)そういうことは一切なくて
純粋な疑問。

バイトに疲れて
でもお金が必要で、
それは豊かな生活をするためで
どうしてかと言うと楽しいことしたいから

人生そんなもんか。
目標を失ってから全部わからない。
やりたかったことやめて
堅実なみち選ぼうとして
それで楽しいのか?
私は金を稼ぐために生きてるのか?
生きるために稼ぐのではないのか?
生きる上で目標が無かったらもうどうしていいのかわからんぞよ

寝よう、やっぱり朝は来るのです。