バイトしてるとまじで手がズタボロ。
切れまくり!
爪切るの忘れちったー

自分のblogがあったことをガチで忘れてた。
1ヶ月ぶりくらい?にログインなう。
みさきとゆりあのブログを読み懐かしさに浸りました(´∀`)
多分このblog仲いい子しか見てないはずだから
書くけど、今日彼氏と別れたーーーー!
あー、早かったな。
バイトの友達に昨日言われたの、
「まっきーは恋愛体質じゃないんだよ」
うーん、その通り。


とりあえず次彼氏できたら長く付き合いたい!


これからバイト!
お腹減ってきたー!
黒タイツ買わなきゃ!



楽しかったー
いろいろな人に会えたのもだけど
やっぱり安定のMYSY。
このメンバーは本当に楽しすぎる!!!
笑いが絶えない!!!!

式終わって写真を撮りまくって
匠Carを待ってたけど寒いからロビンソンに避難したらおばあちゃんにやたら絡まれた。

肩とんとんされたのは結構びっくりした。

プリ撮って一回帰って振袖をぬぎまた合流(^ω^)
ガストでご飯食べーの
バンバン♪
デジカメとスマホで写真撮りまくったの超おもしろかったね淲
今度すみりんみてね(^o^)/


また集まりましょう♪
思ったけどうちら居酒屋一緒に行ったことないね(笑)
健全(^o^)

次こそ焼肉食べ放題かなo(^-^)o