夜更かししてあの花見ちゃった(*^o^*)
話し忘れてたけど思い出した!(`・▽・´)

めんまったらほんとにかわいい。
めんまになりたいよ。
んでも泣けないよね笑
したら柴藤にディスられるよね笑
今日もその話ししたらディスられたよね淏
図書館にムチの付き添いで行ったら柴藤いたんだよね
びっくりしちゃったね
研究室まで一緒に行ってあげた(゚∀゚)
最近は収穫祭の準備とバイトだね
あと何してんだろ笑
ぼーっとしてる笑
なんか人生っていいことも悪いこともいっぱいだね
楽しいこともめんどくさいこともやりたいこともやりたくないこともいろいろだね
がんばろ


