夜更かししてあの花見ちゃった(*^o^*)

話し忘れてたけど思い出した!(`・▽・´)グー
めんまったらほんとにかわいい。
めんまになりたいよ。



んでも泣けないよね笑
したら柴藤にディスられるよね笑
今日もその話ししたらディスられたよね淏

図書館にムチの付き添いで行ったら柴藤いたんだよね
びっくりしちゃったね



研究室まで一緒に行ってあげた(゚∀゚)


最近は収穫祭の準備とバイトだね
あと何してんだろ笑
ぼーっとしてる笑

なんか人生っていいことも悪いこともいっぱいだね
楽しいこともめんどくさいこともやりたいこともやりたくないこともいろいろだね




がんばろ
わさび食べるとなるやつ
あれ、私の場合極度の睡眠不足になるとなる気がする。気のせいかな…
とりあえず今鼻ツーン。


2時間半しか寝てない
久しぶりだこんなの
夏休みはいっぱい寝てたからね

授業始まったらまたこの生活なんだよなー
はぁー、やだやだ。
お肌が荒れちゃうわっ!鄧←

しかも太る
夕食も食べてるのにバイト終わって家ついて1時過ぎとかにまた食べちゃう。
最近食欲まじでイカれてる
体重も逝かれてる
うまいこと言った淏どや

今日はバイト5連勤の最終日(^o^)ドキドキ
喜び~



カラオケちょー楽だけど精神的にやられる
居酒屋落ち着くけど仕事ハード。 忙しい!
バイトはやっぱりメンバー大事溿ラブラブ

早く給料日来ないかな~音符
この極貧生活にピリオドを打ちたい。
いや、自分の手でケリをつけてやるぜっ!

ごめんね、あんま寝てないからテンションおかしいみたいだ。


みんないろいろ大変だけどがんばろうね。
これを読んだ人が笑顔になってくれたら私は本望です。
現代社会のストレスに負けない渹
なんと今月使えるお金が9000円。
まじオワタ。
給料日直後だかしかし金欠。
みんなで焼肉andカラオケ行きたかったのに。
遊びたい人いっぱいいたのに。
なにより夏休みなのに。
スカイプのカメラとマイク買うって約束したのに。してないか。←
この金の無さ。

原因はまぁGabaだよね~。
Lesson代4万だもんね~
マンツーマンまじ最高だよ~
私はがばすきよ~
でもLesson料金は高すぎるね~
加えて定期ね~。12000円じゃーん。
したら52000円とっとかないといけないやん。
したらもうほら終了だよねwwww

ちーん。

どないしよ…(T_T)
やってけるかな…?




とりあえず食費削ります。