MonBebeの753☆ | 【香川県 高松市】ベビーマッサージ教室&資格取得スクール MonBebe 三船知佳のやまもりBLOG

【香川県 高松市】ベビーマッサージ教室&資格取得スクール MonBebe 三船知佳のやまもりBLOG

妻でママでセラピスト♥︎
ベビーマッサージのお教室も子育ても趣味も全力で楽しむやまもりさんの日記です!

香川県高松市で赤ちゃん教室と
ママフォトグラファーをしています♡
RTA指定スクール MonBebe 
三船 知佳(みふねはるか)です。
 
 
 
 
 
 先週末のこと。
ママフォトグラファー仲間の美穂子ちゃんの所の
可愛い坊ちゃんの撮影に行きました。
 
実は着付けもさせてもらって、それはそれは楽しい撮影体験でした♡
帯は少しきついけれど、道ゆく観光客や紅葉狩りのお客さんに
可愛いね〜
僕いくつ?
おめでとう〜
と暖かな声をかけてもらって、最後までご機嫌さんに撮影をさせてくれました!
 
 
まだ本格的な紅葉には早いけれど、それでもちらほらと秋の匂いや
冬の気配を感じる散策で、撮影も和やかに進み
本当によかったです♡
 
まだまだやんちゃな5歳の753は、あちらこちらに
興味が移ったり、駆け出したりと色々あるのですが、
その撮影時間もまた、楽しんでいただけたらな。と思っています。
 
美穂子ちゃんのおたくは転勤族なので、香川の思い出に!と栗林公園を
選ばれました。
お好きな場所にカメラマンがついて行って撮影、というのもとてもいい記念になります。
もちろん、美穂子ちゃんの所はママもフォトグラファーなので、
自分んで撮れる。。。のですが、せっかくのハレノヒは
替わりにママフォトグラファーにシャッター代行をしてもらって
自分も家族の一員としてお祝いを思い切り楽しんでほしいと思います。
 
そして、どんなに素敵なロケーションでも
753のお衣装もとってもよく似合っていたけれど、
ママフォトグラファーが撮りたいのはやっぱり
ご家族のふれあいの瞬間。
お互いの目線や指先や呼吸など、家族の暖かさや温もりが感じられる瞬間に
シャッターを押さずにはいられません。
豪華なスタジオセットや、絵画のようなアート作品は残せないけど、
同じく子どを持つ母親として、日々子育てを楽しむ仲間として、
ご依頼いただいたご家族様やお子さんたちに向ける
母親の気持ちをそっと、記録に残すように、大事にシャッターをきっています。
 
もうすでに、心惹かれる素敵なもの、「ご家族の愛情」や「お子様の成長」は
そこにあって、それをママの代わりに大事に写真に納めています。
 
 
美穂子ちゃんもとってもいい顔をしていました。
二人はそっくりなんですけどね♡
 
 
パパとママの間をくるくると行ったり来たり。
末っ子ならではの愛嬌たっぷりの仕草に三船のおばちゃまもメロメロです。
いつも仲良くしてくれてありがとう!
また美味しいもの食べに行こうね♡
 
 
 山崎先生、ご家族のみなさま、無事の七五三おめでとうございます。
楽しい撮影時間をありがとうございました。
 
本年は10月の週末雨などもあり、比較的ゆっくりと753のご依頼をいただいており、
まだまだ1月まで続きそうです。
やっぱりお外撮影もしようかな?もしそんなふうに思われたら、
ぜひご相談くださいませ。
 
 
 
LINE@やってます♡
 
 
{E04AD471-93FE-4CCE-84B2-EC17AD90185A}
 
 
お友達登録でクーポンゲット。
よろしくお願いします!

 

RTA指定スクール MonBebe
認定講師 三船知佳

【所在地】香川県高松市木太町2317 アルファステイツ高松木太1102
【電話】087-861-5112
【メール】monbebe.mifune@gmail.com
【ホームページ】
https://monbebetakamatsu.com/