あおぞらBebe☆ありがとうございました! | 【香川県 高松市】ベビーマッサージ教室&資格取得スクール MonBebe 三船知佳のやまもりBLOG

【香川県 高松市】ベビーマッサージ教室&資格取得スクール MonBebe 三船知佳のやまもりBLOG

妻でママでセラピスト♥︎
ベビーマッサージのお教室も子育ても趣味も全力で楽しむやまもりさんの日記です!

香川県高松市で赤ちゃん教室と
ママフォトグラファーをしています♡
RTA指定スクール MonBebe 
三船 知佳(みふねはるか)です。
 
 
 
先週は公渕公園であおぞらBebeでした♡
最高に楽しかった!
そしてめっちゃ足が痛かった!笑
年々、自身の体力に自信がなくなっていきます。
今年こそ鍛えなくっちゃと思いながら、もう11月も終わりに差し掛かってます。。。笑
 
風などのキャンセルが3組様、とっても残念でした。。
お大事になさってください。
前日に飛び込みの申し込みもあり、12組のご家族様と楽しい1日を過ごしました。
 
久しぶりにお会いしたお客様もたくさん♡
大きくなったね!
ごふさたしてます!
もうすぐ家族が増えます!
などなど、近況報告や互いの成長?生存?確認なども含めて
楽しいあおぞらBebeです♡
 
 
あの年はすごく寒くて・・
あの年は風が・・
なんて、ずっとご縁が続いているお客様との撮影は
私にとっても本当に嬉しい時間。
こんなにも「ママフォトグラファーでよかった」と思える瞬間は
他にないって思えるくらい!
 
どの子もこの子も大きくますます可愛くなって。
本当に成長が眩しくて。。
またお会いできたことが嬉しくて。。
誰よりも私がはしゃいでいました!
 
 
 
 
 
 
噂の末っ子ちゃんにもようやく会うことができました🐶
 
 
 
 ご参加いただいたお客様のお写真のうち、
掲載許可をいただいた方のお写真はまた別の記事で。
インスタグラムにもpostしていきます♡
ぜひご覧くださいませ!
 
次回のあおぞらBebeは12月。
寒い季節ではありますが、年賀状需要も多い時期。
本日、12月末までの撮影会のご案内をLINE@からご案内させていただきます!
 
 
ぜひLINE@ にご登録くださいませ!
 
 
{E04AD471-93FE-4CCE-84B2-EC17AD90185A}
 
 
お友達登録でクーポンゲット。
よろしくお願いします!

 

RTA指定スクール MonBebe
認定講師 三船知佳

【所在地】香川県高松市木太町2317 アルファステイツ高松木太1102
【電話】087-861-5112
【メール】monbebe.mifune@gmail.com
【ホームページ】
https://monbebetakamatsu.com/